前回記事のイベントでGETしたもの(?)たち。

お隣の蒼海(あおいうみ)さんのブレスと、

160426_10.jpg

物ではないけど美美んぱさんの耳マッサージ&耳つぼシール。

160426_08.jpg ←目と肺(ドライアイ)のツボ

出店メンバーと情報交換(と称したおしゃべり)ばっかりしてたので、
気がついたらろくにお買い物してなかった・・・
ってことで今回は残念ながらこれだけ。
でもおしゃべり楽しかったからいいんだ。←

他にもお客様として来場した、
イベント仲間やハイシーの歴代(!)メンバーさんから
お菓子や飲み物などの差し入れもいただいたりして、
とても楽しい一日でした。
お昼を持参しなかった私には神様に見えました・・・

160426_07.jpg ←Mさんありがとぉぉ

個人(?)として本格的に出店するのは今回が初だったので、
きっといっぱいいっぱいだったと思います。
お買い上げ&助けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

160426_09.jpg ←撮影:桜さん

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック