ずーーーっと、やらなきゃと思いながら放置してたこと。

ミシンのオーバーホール。

BC-6000は一昨年リコールでメーカー送りになったため、
その時にメンテナンスもしてくれたようです。
(リコールについては詳しくはこちら→

しかーし。

他の2台は「いつか・・・いつか・・・」と思いながら、
ずっと後回しにされてきたのでした。

ふと思い立ち、珍しく即行動。

昨夜メールで見積もり依頼を出したところ、
その日のうちに修理受付OKの返事が。
深夜に詳細を返信したら、今朝には修理受付OKが!←早い
ってことで今日、ショップに発送を済ませました。

デカい箱が玄関先にどーん!と二つ積まれているさまを、
写真に収めておかなかったことが悔やまれますw

現物ないので商品の画像で代用。



12年目のMO-114Dと、



7年目のSL-280EX。

前回、BC-6000のときも素晴らしい仕事をしてくださったので、
今回も迷わずお願いしました。

tetettaみしん工房さん。

対応は早いし、親切丁寧だし、なにより安心価格!
以前に他で修理を頼んだときは見積もりもまともに出してもらえなかったけど、
ここは事前にきちんと基本料金(多少幅はあるけど)を提示してくれて、
ぼったくられる心配はありませんw
日報(ブログ)で修理状況の公開までしてくれます。
しかも山梨県民よ!←だっちもねぇ

ミシンのオーバーホールで迷っている方、
よかったら一度お願いしてみてください。
ミシンが絶好調になって帰ってくること、間違いなしです。
先日の楽天スーパーセール。

 

カゴに入れていたこんなのを買うついでに、
いろいろ買ってしまいました・・・

うーん、働かないと。←求職中の身

ハロワの帰りにユザワヤに吸い込まれそうな私を
誰か止めてくだされー!w
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック