イベント用に春物?の子供服を久々に製作しました。
子供服縫ったのいつぶりだろう・・・

男の子用のプルオーバー(トレーナー?)はどちらも130。
もう少し小さいのが欲しかった方が多かったようです・・・
サイズ展開できればよかったな。

160301_01.jpg

赤地にオフ白とカーキのプリント、ガーゼ裏毛。
リブの色もツートンにしてみたよ。

160301_02.jpg

こちらはビンテージブルー?の抜染でミニ裏毛。
手持ちのほぼ同色リブを合わせて。

160301_03.jpg

女子用はグレーのもっちりダンボールニット。
前身頃はレースを重ねて、後ろは背中心にリボンを縫い付け。
あぁっ、後ろ姿撮り忘れた! ←売れたので撮影不能
これは120。

160301_04.jpg

そして、小さなお子さん用にタックサルエルパンツ。
ボーダーにインディゴブルーのリブなので、
男女どちらもいけるかなと思って。
これは90。

こうして並べてみると、やっぱり
「サイズ統一&展開しろよ!」
ってのが最大の課題でしょうかね・・・

なかなか数種×サイズ展開となると難しくて。
サイズオーダーは承ります、とは言うものの、
やはりその場で欲しいですよね。当然だけど。

その時そのサイズが欲しい方が来て下さればいいんだけど、
こればかりはそううまくいくものでも、ね。

いろいろと課題は山積みですが、
それでもやっぱりイベントは楽しい!
悩みながら進んでいきたいと思います(^o^)ノ☆

・・・あ、サイズ違い&生地違い等のオーダーなどありましたら、
どうぞお知らせくださいませ!
喜んでお作りしますよー!
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック