今日は、またまた裁断の神がご降臨してしまった。
なんだかんだと途中にいろいろと用事をはさみつつも、

 ・タートル4枚
 ・ニットパンツ2枚
 ・子供用トレーナー&パーカ各1枚
 ・デニムニットスカート1枚
 ・大人用スパッツ1枚

と、気づいたら10着分も裁断していた。

でもね。

年賀状も印刷してないし、ゆず湯のゆずは買い忘れるし、
挙句、クリスマスプレゼントの包装紙もまだ買ってなかった。
(プレゼントだけは品切れを恐れて今月上旬のうちにゲット済)

明日の午前中に店に走ろう・・・(汗)

皆様、年末の準備はいかがですか。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
 とがっちさんすごいです~!!!
 かくいうわたしも一時期冷え込んだ石けん作りの神様がまたご降臨なさっていまして、材料を集めまくっています(が、年末なのでレスポンスが遅いです)。
 年賀状・・・書いてません。
 大掃除・・・してません。
 去年暮れの「今年」の抱負を見ても
達成できてないものが多いです
orz
2005/12/22(Thu) 20:06 | URL | ふぐぼん | 【編集
ふぐぼんさん>
そして今日は縫いの神様がご降臨でした(笑)
ただ、なるべく同じ工程(ロックor家庭用)はまとめて縫いたいので、
どれも半端なところで止まっていますが・・・
年賀状は書きました。
無事包装紙もゲットし、ゆず湯にも入りました。
大掃除は、子供たちが実家に行ってからやる予定です。
・・・とか言いながら、縫い物してそうだ自分orz
お互い、来年こそは抱負どおりにいきたいものですね(笑)
2005/12/23(Fri) 00:14 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック