徐々に胃痛から解放されつつあるtogaです、こんにちは。
数日ロクに食べていない割に痩せないのはなぜorz

さて、本題。

新しい記事を書こうとして、
前回同じものを作ったとき何書いたっけ・・・

あれっ?
・・・書いてない!(汗)

ということで2015年分の忘れ物。

151107_04.jpg

カードケースに、

151107_05.jpg

メガネケース。

151107_06.jpg

おまけのリボンゴム。

同じ時期に作った移動ポケットバッグインバッグは、
ちゃんとアップしてあったのに・・・

ということで今頃アップ。
もう2月も後半だっていうのに(´・ω・`)
カードケースは前から作ろうと思っていたもの。
ずいぶん寝かせてしまったせいで、
本体が既に手に入らなくなってしまいました。
よって再製作不可の幻?の商品(笑)
目下、これに代わるものを構想中。

メガネケースは某イベントのグッズで買いそびれ、
自分が使いたくて作ったもの。
でも、コンタクト入れてると案外持ち歩かなくて、
結局自分用は一つも作っていないという。←
こちらは先日委託先で完売したそうです。嬉しーい♪

んで、最後はリボンゴム。
仕事の休憩時間にちょこちょこ作りためていましたが、
思ったより数が作れず3セットのみ。
またイベント出店の際には再生産予定です。

と、これで年内製作分は全部かな。

相変わらず仕事と製作とのペース配分が難しくて、
思うように物が作れずにいます。
でもどんどんイベントは迫ってくる・・・
とりあえず、やれるだけのことはやってみようと思います。

まずは今週末の納品に向けて製作よっ!

☆ イベント出店のお知らせ ☆

横浜はんどめいどかふぇ

hcafe_01.jpg ←クリック拡大

2016年3月3日(木) 10:30~15:00
オンリーハウス
スズコー中白根モデルルーム
横浜市旭区中白根2-3-16



いずみ野マルシェ

i_marche.jpg ←クリック拡大

2016年3月12日(土) 9:30~14:00
相鉄ライフいずみ野 1F相鉄ローゼン前広場
相鉄線 いずみ野駅前
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック