2/10はニットの日。
あ、唐突に失礼しました。
インフルが無事収束に向かっているtoga家です、こんにちは。
次女のインフル発症から三日、
誰も発症しないということは大丈夫・・・と信じたいです。

さて。
本日はニットの日にちなんで、
次回参加イベントのキット出品についてご紹介。

toga_01.jpg

布もの系のキットは他の方にお任せして、
今回も花編みモチーフのキットを出品予定です。
現在、minneに出品しているのと内容は同じですが、
その場で製作できるスペースも設けられているため、
ご希望があれば説明もさせていただきます。 ← ここ重要!

もちろんハンドメイド製品の展示販売もありますので、
ご購入のみの方、ハンドメイドに興味がある方、
どちらにもお楽しみいただけるイベントだと思います。

当日、会場にてお待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

横浜はんどめいどかふぇ

hcafe_01.jpg ← クリックで拡大

2016年3月3日(木) 10:30~15:00
オンリーハウス
スズコ―中白根モデルルーム
横浜市旭区中白根2-3-16

☆相鉄線・鶴ヶ峰駅より相鉄バス・西ひかりが丘行 「白根小学校前」下車 徒歩1分
☆JR横浜線・中山駅より相鉄バス・鶴ヶ峰駅行 「白根小学校前」下車 徒歩1分
※ 相鉄ローゼン白根店隣
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック