年末にお渡ししたもの、
そして年末年始の短い帰省中に縫った(縫わされた)もの。
IGとFBにアップしてすっかり忘れていました。
一応こちらでも。

こちらはオーダー品。
木いちごイベントでご一緒した作家さんから承り、
一ヶ月ほどお待たせしてしまいましたが・・・

151223_01.jpg

120サイズのプルオーバーと、
ちょい大きめ・一部カスタムのハンドウォーマー。
ご愛用いただけているようで、何よりです。

そして、大晦日と元旦に実家のミシンで縫わされた、
母&妹&姪用のグッズ一式。

160102_01.jpg

左上は母と妹がご所望のマスクケース。
このためにパンドラで接着芯まで調達しましたw
残りは姪が学校で使うグッズ一式。
移動ポケット、ガーゼマスク、給食袋、テーブルクロス。
(右上から時計回り)
言うなれば、↑が2015年の縫い納めですね。

1月に仕事を始めてからというもの、
気付いたら他の人のものばかり縫っていて、
自分のものを全然作っていないことに最近気付きました。
なんならマスクケースは妹に作るのは二度目ですが、
自分の分は後回しにしたまま、結局作っていません・・・

ま、そんなもんですよね。

今あるオーダー品も早く仕上げて、
次は自分のもの・・・と行きたいところです。
型紙買い込んだまま縫ってない服がいっぱいあるよー( ノД`)
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
ども!
ちょっと遅いですが、また今年もよろしくお願いします(๑´ڡ`๑)

もう少し後になると思いますが、
マグポーチ?だっけ?をオーダーしたいなって思ってるんですよ。
仕事やハンドメイド関連でお忙しそうなので、
時間のありそうな時でいいんですが・・・
どうでしょうか。


で。
私も型紙い~っぱい買っててね・・・
しかも次男のなんてサイズアウトさせまくってるっていう・・・
(なんか次男、急にメキメキ成長しだして、
途中までド標準だったはずなのに今は大きめで・・・(ノД`。))
縫えないのに気持ちだけ縫いたいもんだから無駄遣いばっかりですわ。
今年はそういうのも押さえていきたいなぁなんて思いつつ、
もうすでに手遅れの予感ですけどヾ(ーー )ォィ
2016/01/28(Thu) 17:24 | URL | コタコ | 【編集
コタコさん>
お返事遅くなりました。
明日から2月ですがことよろです(・ω・)ノ

マグポーチ、もちろん歓迎っス!
喜んで作らせていただきますとも!
生地とか追い追いご相談しつつってことで、よろしくです!

型紙、私も甥姪に作るつもりだったのとか、次女が小学校の時に買ったままのとか、最近いろいろ発掘して(´・ω・`)←こんなんなってる
生地も型紙も縫わなかったら無駄遣いだよね…
お互い不良債権の消化に尽力しましょうぜ!(*´・ω・)(・ω・`*)
2016/01/31(Sun) 09:17 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック