今年から活動に参加しているhide&seek(通称ハイシー)。
(リンクを「Information」に設置しました。詳しくはそちらをご覧ください)
決起会が開催されたので参加してきました。

160122_04.jpg

会場は某会議室。
決起会!って感じしますね。高まるぅー!

160122_01.jpg ←私はどこでしょう。

先週のランチ会では声がほとんど出ず、
皆様にはずいぶんとご迷惑をおかけしましたが・・・
インパクトが十分すぎたようで(笑)、
「あっ、今日は声が出てる!」
と一様に皆様おっしゃいました。
まだ8割程度ではありましたが、
無事聴き取っていただけてホッとしました(笑)

まずは参加メンバーの自己紹介。

160122_03.jpg

活動スケジュールの確認などのほかに、
委託用タグの付け方講座が急遽行われたり。

160122_02.jpg ←アパレル用タグの付け方。勉強になりました。

そして最後にみんなで記念撮影!(冒頭)

一言で「ハンドメイドチーム」とは言うものの、
それぞれジャンルが多岐にわたっているので、
いろいろな話が聞けてとてもためになります。
帰りがけに喉と気管支に効く耳つぼも教えてもらっちゃいました。

2月からはイベント目白押し!
結構タイトなスケジュールになりそうですが、
全力で駆け抜けたいと思います!

参加イベントの詳細はこちら、FB、IGなどでお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック