新年が明けました。
とっくに松の内も明けちゃいましたが。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただいて。

昨年はパートながら仕事を始めたこともあり、
ハンドメイドは無理のない範囲で・・・と控えめにやってきましたが、
今年はちょっと頑張ってみようかと思っています。

手始めに・・・
ハンドメイドチームに参加してみることにしました。

手作り作家支援hide&seek

チームでの外部イベントへの参加、独自イベントの実施、委託などのほか、運営の二人が今後もいろいろ新規開拓していく予定とのこと。
既に春のイベント出展予定が入っており、新規に委託を始めるため、ちょっと忙しくなりそうです。
ますます家の中が片付かなくなるなぁ・・・orz

そしてチームに今季から新規加入する皆さんと、今日は顔合わせのランチ会をしてきました。

160114_01.jpg

相模大野にある「ギャラリー&カフェにじのいろ」。
チームの委託先でもあるこのお店、駅から徒歩10分ほどのところにあり、こじんまりとした静かなお店です。
アットホームな感じでとても居心地がよく、みんなで楽しくおしゃべりして帰ってきました。

さぁ、今年はいろいろ挑戦していきますよー!
乞うご期待!

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック