いや、なんのことはない、PTA通信担当の役員の顔合わせと、
一年間の作業内容についての話し合いだったのだが。

このPTA通信を作るにあたり、
「ワープロが打てる人」
ってのがどのグループにも一人いないと困るらしい。
(手書き原稿のPTA通信ってのも味があっていいかもよ?)
会議の一番最初に聞かれたのが、
「この中で、ワープロ打てる人いますか?」。
知り合いもいるので嘘もつけず(まぁつく気もないけど)、
恐る恐る手を上げてみたら、即清書係に決定。どひー。

入力作業は慣れているし、それほど苦にならないのだけれど、
「締め切り前は明け方まで原稿打ってた」
とかいう話も聞いているので、ちょっと恐怖・・・

が、がんばるぞ。おー。
今年からPTA通信はまじめに読もうと心に固く誓った。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック