5月のイベントに出した大人服。

150515_02.jpg 【patterned by mion

後ろ下がりプルオーバーは一応紹介してあったようですが、
残りの大人服はIGとFBにしか載せていなかったようで・・・

かなりの今更感ですが、
ワイドシャツ(スキッパー)とドレーププルオーバー。
シャツはどちらもリネン、
プルオーバーは薄手のコットンリネン。
夏物ってことでがっつりブルー系です。 ←個人的好み
明るいブルーはブルー×白のストライプ。

150514_02.jpg

濃いブルーは一見単色に見えるけど、
紺と生成の糸で織られている、表情のある生地です。

150515_01.jpg

ドレーププルは薄手のシャンブレー。
いい感じにドレープが出てくれました。
これもブルーと生成の糸で織られています。

150514_01.jpg

アイロンが間に合わず、折りジワが・・・

ドレーププルは出戻ったら自分用にと思っていたら、
そういうのに限ってしっかり売れるんですよね(笑)
後日自分用に作ったので、それはまた別記事で。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック