だいぶいまさら感パナイですが。

先日のイベント、無事終了しました。

150516_03.jpg

一日目、二日目それぞれのオープン前画像。

こちらが一日目。

150515_03.jpg

そして二日目。

150516_01.jpg

違いがよくわからないかもしれませんが、
結構商品数が減ってるんです。当然だけど。
それでもこのボリューム。
初日のオープン前には、
あまりの商品の多さにフックが足りなくなったり、
掛ける場所がなくて右往左往したり(笑)
それくらい充実の品揃えでした。

たくさんのお客様にご来場いただき、
たくさんの商品が旅立っていきました。
実際にお客様の声を直接聞けるのは、
やはりイベントならではの醍醐味。
委託だと売れていくところは見られないので・・・

出店者の皆さんとの交流もとても楽しく有意義で、
とても充実した二日間でした。
一緒に参加した作家の皆様、お疲れさまでした。
また、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
そして毎度おなじみ(?)戦利品。

150516_02.jpg

左は主催のkeiminさんのスイーツ。
ケーキは早々に売り切れてしまったので、
なんとか焼き菓子をこれだけ確保。
プチマドレーヌはしっとりふんわり、
バターサブレはサクサクのホロホロ。
イベントの疲れも吹っ飛びました。

右上は一緒に参加したice*birdさんのシュシュ。
紺のニットに生成の巻きロックがきれーーーに施されていて、
最初に見たときからツボっていたので、
スタッフ購入タイムまで残っていたら←
絶対買おうと思っていたのでした。

右下は二日目の賄い(?)ランチ。
鶏五目おこわとかきたまスープ、棒棒鶏。
スノウボールクッキーのおまけつき。
スタッフ特権ですねー。
初日のランチもおいしかったのですが、
バタバタしていたので写真を撮り忘れ、
半分ほど食べたところで気付きました。←

そんなこんなで半年ぶりのイベントは無事終了。
またしばらくはのんびり委託とminneの販売に戻ります。
いつもIGとFBばかりの更新になっていますが、
なるべくこちらも更新できるように頑張ります・・・

ちなみに、
IGはこちら → 
FBはこちら → 

わりとマメに更新しているので、
フォローよろしくお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック