目下イベント用商品の製作に追われ・・・てはいるのですが、
いろいろ割り込みが多くて集中できないtogaです。
言い訳なんですけどね。とほほ。

さて、年明けからパート勤務を始めたわけですが、
勤務先まで約1時間、電車通勤しています。
最初はずっとパンプスやブーツで通っていたのですが、
(勤務中はブーツ禁止、置き靴OKなので履き替えます)
やっぱりパンプスで満員電車は疲れます・・・

基本的にオフィスカジュアル&パンツスタイルなので、
通勤はスニーカーでもいんじゃね?ということで。



前から欲しかったジャックパーセルのローカットを買いました。
色は春夏らしくライトグレー。



コンバースのスリッポン↑と迷ったんですが、
娘達とカブってしまう(↓参照)のと、
グレーはチャコールグレーだったので。

ちなみに長女は黒のローカット(←)、
(GW中に赤のローカットも買わされました)
次女は黒のハイカット(→)を履いています。

 

どんだけコンバースの回し者なんだ、我が家w
追記でお知らせってどーなのって話ではありますが、
イベントの準備もぼちぼちしております。

仕事がほぼ週3、休日を利用しての製作なので、
以前ほどの数を作ることはできませんでしたが、
ぼちぼち作りためたものを先週末納品してきました。

イベントはいよいよ今週末!
既にIGやFBには作品をアップしていますが、
ブログでも少しずつ作品紹介をしていきたいと思っています。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
私は両日とも会場にお伺いする予定です。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック