前回のイベントでも作りましたが、
今回はまさにオンシーズン!
初夏に着るにはピッタリでしょう!
ってことで、春夏向け素材で明るめの色味を3点。

1662608_1079344418748965_1804948409049482736_n.jpg

patterned by mion 「後ろ下がりプルオーバー」
素材は綿麻、ダブルガーゼ、二重織。
どれもさらりとして春夏にはぴったりの素材です。
このゆったり感と裾の丸みがいい感じ。
ほどよい落ち感で膨張して見えるようなこともないと思います。

襟ぐりはそれぞれ身頃に合わせたバイアスで始末。
白黒ギンガムと花柄は生成。
ピンク系チェックは柄から一色取ってピンク。
着てしまえば見えないんですけどね。

こんな感じで3着、イベント用↓に納品しました。
本日から二日間です。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
私は両日とも会場にお伺いする予定です。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック