長いこと放置した挙句、またしてもスポンサー広告を出してしまいました。
ご無沙汰しております、togaです。

前回更新からいろいろバタバタしておりまして、
このひと月に既に2回実家に行ってみたり、
ちょっと慌ただしい生活をしております。

で、一ヶ月ほど前に納品はしたのですが、
記事にアップしそびれていたものを。

150315_01.jpg

ボックスティッシュを詰め替えて携帯するためのケースです。
花粉症シーズンに合わせて作りました。
そろそろ飛散も収まってきたようですが。

色柄は三種類、統一感はなくバラバラですw

150315_02.jpg 150315_03.jpg 150315_04.jpg

こちら三点はウィズの森に納品済み。
↓のそらまめポーチも合わせてお持ちしました。

作れたらイベント用にも数点・・・と思っていたのですが、
ここ数週の週末がつぶれまくったため、ちょっと難しいかも・・・

納品まであと10日ほど(しかもGWを挟む)、
シフトの関係で仕事も結構入ってしまってるので、
時間が許す限り一点でも多く作れればと思ってます。

というわけで、しれっとイベント告知。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
私は両日とも会場にお伺いする予定です。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック