先日アップしたそらまめポーチ、
今回は本番です。

150310_02.jpg

内布は依頼主の要望もあって柄物。
表布がブルー系?のはブルーのドット、
ピンク系?のはピンクのドット。
片側に内ポケットが付いてます。

厚手だったり薄手だったり、
厚みがバラバラだったので、
縫いやすさもそれぞれ。
一口にビニコっていっても、
いろいろ違うものですね。
勉強になりました。
そうそう。

少し先になりますが、
イベントの参加が決まりました。

kiichigo_1501.jpg

前回も参加した、
keiminさんの自宅ショップです。

今回は仕事を始めてから初の参加なので
どれだけ作れるかわかりませんが、
できる範囲で頑張ろうと思います。

イベントに関するお知らせは、
随時ブログやFBでもしていきます。
また、フライヤーも手元にありますので
ご希望があればご連絡ください。

ひとまずお知らせまで。

追記。
長女の大学受験。
第一志望はご縁がなかったけれど、
後期試験で受けた二校に合格。
どちらに進学するか目下検討中です。
ご心配くださった皆様、
ありがとうございました。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック