<お詫び:3/2>

スマホから記事をアップしてみたのですが、
サムネイルが作られず画像サイズがひどいことになってました。
アップ直後から本日までにご覧いただいた方には、
ご迷惑をおかけしました。

l_03.gif

少し前になりますが発売になりましたね、「Sakura」。
久々のメイキング!と超wktkして待っていましたが、
届いてガッカリ・・・

ナレーションいらなーーーい!

ただわちゃわちゃしているのを見るのがいいのに・・・
ナレーションのせいでおしゃべり&独り言が聞こえないYO!
と文句タラタラで見ていた娘たち&私。

次からはぜひ従来どおりナレーションなしのメイキングを
お願いしますよ、J-STORMさん!!


と、ひととおりグチったところで本題。

ブログを見たお友達から、
そらまめポーチが欲しいと連絡が。
自分用にも一つ作ろうと思っていたところだったので、
まずはサクっと試作。

2015030121094664c.jpg

パイピングに初挑戦してみたものの、
そもそもカーブが縫いにくいビニコの急カーブに
パイピングはツラかった…
近くで見るとヨレヨレです。

え?近くで見なくてもわかる?w

あと、柄に合わせたつもりの赤の綾テープが
ちょっと目立ちすぎたかな。
普通に綿綾にしとけばよかった(´・ω・`)

でもなんとなくコツは掴んだので、
本番がんばりまーす( •̀ω•́ )و
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは♪

そっか、スマホからだったのでああいうことに・・・
おぉ!と思っておりましたww

あのナレーション・・・ホントいらなかったよね!!
あれで気分が削がれて、結局まだ最後まで見れてないよ、私。。。
ただ、頭の方だけ見て、櫻井さんの襟立てた撫肩っぷりに萌えww
いいわ~♪

そらまめポーチも可愛いなぁと思いつつ、
作れる気がしなくて・・・ね。
見てるだけにしておくわ(๑´ڡ`๑)
赤の綾テープ私は好きだよー!
いいアクセントになってると思う!
2015/03/02(Mon) 23:31 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
仕事から帰宅する電車の中でなんとなくUPしてみたんだけど、
翌日自宅PCで見て「げっ!」ってなったわwww
ホント、ご迷惑おかけしました。

つか、あのぶらり途中下車風のナレーション!
マジいらんから!
最後までイライラしながら見たよもう。
本編がよかっただけに、ホントに残念。

> 櫻井さんの襟立てた撫肩っぷりに萌えww

赤担にはたまらんかったですねw
私はジャケ写のJが妙に東出っぽいが気になって・・・

> 赤の綾テープ私は好きだよー!
> いいアクセントになってると思う!

ありがとー!
もうちょっと明るい赤のほうがよかったなーとは
ちょっと思ってるんだけど。
赤がいいか生成がいいかは完全に好みでしょうな。
本番用は全部、生成の綿綾にしました^^;
2015/03/05(Thu) 19:10 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック