前回の更新から三週間も放置してしまいました。
縫っていないからネタがないだけで、
本人はいたって元気にしております。

暮れにもご挨拶をと思っていたのですが、
家族が冬休みに入ったら急に気忙しくなってしまい、
気付いたら年が明けておりましたw

そんなわけで。
あらためまして。

あけましておめでとうございます。
相変わらず気まぐれ更新のブログではありますが、
本年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
私事ではありますが。

子供達にも手がかからなくなって久しく、
ずっと家にいて縫い物だけしているのも・・・
ということで、手始めに派遣登録しました。

昨年末に数日間の単発仕事をし、
約18年ぶりのプチ社会復帰?を果たしまして、
年明けからはパート勤務することになりました。

派遣というお仕事形態ゆえに、
継続してお仕事がもらえるかどうかもわかりませんが、
まずは久々のオフィスワークに励みたいと思います。

ますます更新頻度が落ちそうな気もしますが、
気が向いたときにでもご覧いただけたら嬉しいです。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記
コメント
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします。

と遅ればせながらで失礼。
もうお仕事は始まっているのかしら?
18年ぶり!のお仕事、大変でしょうが、
きっと生活に張りも出ることでしょう。
無理なさらないようにしてください。
またお暇があれば何かとお付き合いいただけると嬉しいです( 艸`*)ウフッ

私も今年は引っ越しがあるので
ちょっと大変な一年になりそうな予感です…
2015/01/10(Sat) 00:53 | URL | コタコ | 【編集
ことよろ!
どもども!
こちらこそ(←相葉氏か!w)よろしくお願いします。

お仕事は今週から始まっておりますですー。
一日があっという間に過ぎるのは前と同じだけど、
外の世界があるのは気分転換にはいいかもです。
夜更かしができなくなりましたがw

姐さんも引っ越しとかいろいろ大変そうだけど、
よかったらお暇なときに遊んでちょーだいね。
とりあえずこちらは長女の進路が決まるまでは
なかなか落ち着きそうもありませんが・・・(汗)
2015/01/10(Sat) 15:31 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック