昨年、自分用長女用にと作ったスヌード。
昨年よりちょっと進化?形で再製作してみました。

141127_03.jpg

ほんのちょっとねじりを入れて縫い合わせたので、
ぐるぐると無造作にかぶってもいい感じになります。

というのが「進化」の内容。
大したことない進化だなぁw
アンゴラ混のローゲージニット(リーフ柄プリント)と、
ウールのハイゲージニット(黒無地)。← 撮影忘れましたorz
どちらも二重巻き仕様です。

イベントの時は一重仕様のも作ったのだけれど、
(一重だとスヌードってよりネックウォーマー?)
画像を撮り忘れて出品、完売してしまいましたw
一重のもコンパクトでいい感じだったので、
いずれまた作ってみようと思います。

リーフ柄は先日のイベントでお買い上げいただき、
残りの生地で再製作したもの。
黒無地と併せてウィズの森に納品しました。

こちらも同じ生地の在庫がないため、
色違い・柄違いなどでご希望があれば承ります。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック