初めての2daysイベント参加、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、
ご一緒させていただいた作家の皆様、
本当にありがとうございました。

こちらはオープン直後の様子。
奥はすでに人がいっぱいで撮影が難しかったため、
入り口付近とお菓子の画像を。

141115_01.jpg 141115_02.jpg 141115_03.jpg

画像一枚目の焼きたてスコーンは、
オープン直前に焼きあがったもの。
店内にいい香りが立ち込めていました。

土曜日ということもあり、
小さなお子さんを連れた方からご年配の方まで、
幅広い年代のお客様がご来場くださいました。
特にお菓子は小さいお子さんに大人気。
看板商品の「かぼちゃちーず」を買ってほしくて、

『かぼちゃのけーき!』

とお母さんにおねだり(という名の連呼)していた
小さな女の子の姿がすごく印象的でした。
地元に定着してるんですねー。

あとは久々にイベント出店したおかげで、
実際のお客様の声を直接伺うことができたので、
次の作品のためのヒントもたくさんいただきました。

二日間を通してたくさんの作家さんとお話しもさせていただき、
ジャンルは違えど学ぶところがたくさんありました。
ハンドメイドあるあるのおしゃべりも楽しかったです。

今回はとてもいいご縁をいただきました。
これも神様のお導きかな。← 子供らの受け売りw
やっぱりイベントっていいなーと実感した二日間でした。
そして戦利品(?)。

141115_05.jpg 141115_06.jpg

plageさんのシンプルなしずくピアスと、
keiminさんのガトーショコラと洋なしのタルト。
(あまりの人気に人数分ゲットは叶わず、子供たちとシェアしました)
ガトーショコラは周りサクサクで中しっとり、
濃厚で甘さ控えめの大人のケーキ。
洋ナシのタルトはサクサク&フルーティ。
留守番?の子ども達も大満足&大喜びでした。

ピアスはさりげないけどキラキラしてすごく好み。
実は初日に購入して今日さっそくつけておりました。

3年ぶりのイベント参加はドキドキでしたが、
いろいろな意味で大収穫!
またちょっとイベント頑張ってみようかな、と思える二日間でした。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
お疲れさまでした!
久しぶりに会えて楽しかったですー。嵐情報も楽しかった(笑)
休み取れたらグッズ販売も行ってみようと思います~
 私も活動再開しようと思っていろいろイベント見に行ってます~。やっぱりいいですよね。
スヌードお気に入りになりました♪ありがとうございます
2014/11/16(Sun) 09:13 | URL | ずんずん | 【編集
>ずんずんさん
こちらこそ、長時間お待たせして申し訳なかったです。
お買い上げありがとうございました^^
グッズ販売は寒空の下すんげー並ばされるので、
覚悟&準備の上でお出かけくださいませー。
昨年&一昨年、師走のドーム外に並びましたのでねw

イベント、3年半ぶりくらいかなぁ?
久々だったけど楽しかったです。
委託と違って直接作家さん&お客様とお話ができるので、
参考になるご意見もたくさん聞けました。
またどこかのイベントでお会いできるといいですね^^

スヌード、あれあったかいんですよー。
地味にアンゴラ入ってます。
活用していただけると嬉しいですー。
イロチの黒は残ったので近々ウィズに納品ですw
2014/11/16(Sun) 16:12 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック