いよいよ当日を迎えました、木いちごの手作りアーティスト展
↑のFBにもkeiminさんがたくさん画像を載せてくださってますが、
オープン前の会場の様子をちょこっとご紹介。

玄関前のウェイティングスペース。
作家紹介カードやイベント案内のPOPがズラリ。

141114_01.jpg 141114_02.jpg

玄関から一歩入ると、
たくさんの商品が所狭しと並べられています。

141114_03.jpg

さらに進むと、中はこんな感じ。
作家さんが29人も集まると、作品もすごい量です。
総数はなんと1400点を超えるとのこと。ひぇー。

141114_04.jpg 141114_05.jpg 141114_06.jpg 141114_07.jpg 141114_08.jpg 141114_09.jpg 141114_10.jpg 141114_12.jpg 141114_13.jpg 141114_14.jpg

オープンから40分くらいまで入場制限をさせていただいたので、
寒い中、だいぶ長いこと待たれた方もおいでだったと思います。
お風邪など召されていないといいのですが・・・

中は大盛況。
keiminさんのスイーツも飛ぶように売れ、午後には完売。
ぜひ一度食べてみたいと思ってたけど、
今日はご縁がなかったみたいです。

お昼過ぎ、交代で昼食もいただきました。
keiminさんの手料理♪

141114_11.jpg

会場の準備もして、販売用のスイーツも作って、
なおかつスタッフのお昼まで用意しちゃうkeiminさん・・・
頭が下がります。

と、脱線してしまいましたが。

そんな木いちご展(勝手に短縮)、明日も開催してます。
興味がおありの方はぜひ足をお運びください。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック