とうとう当日を迎えました。
結局、追加納品OKのお言葉をいただいてから、
これだけ↓作りました。

ご紹介が追い付かなかったので、
詳しくは追ってご紹介するとして、
大急ぎで撮った写真だけ並べておきます。

まずは大人服。
サイズはすべてFREE。

141113_01.jpg 141112_02.jpg 141112_01.jpg

そして子供服。
モンパンは70~90cm、トップスはいずれも100cm・130cm。

141113_05.jpg 141113_07.jpg 141113_08.jpg

トータル8着。
我ながらよく頑張ったと思いますw
急遽、在庫生地&手持ちパターンで製作したため、
細かくサイズ展開ができませんでしたが、
兄弟・姉妹でのお揃いも楽しんでいただけるかと思います。
3歳違いくらいだとちょうどいいかも。

ちなみに女子トップスの画像は後ろ姿。
それぞれ単体ではこんな感じです。

141113_06.jpg 141113_03.jpg ← 暗い・・・後ほど加工します

そんなわけでこれらも当日並ぶ予定です。
こちらは生地が手元に残っていないため、
今回製作分限りとなります。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック