今年もこれを作る季節がやってまいりました。
いよいよ冬ですな。

141107_05.jpg 141107_06.jpg

マフラーは頑張って5本作ったのですが、
アームウォーマーは時間の都合で3組です。
小さいけど手間がかかるもので・・・
ジャガードは毎年少しずつ柄を入れ替えていて、
今年も新しい柄を追加しています。

ハンドウォーマーは総裏ファー仕立てなので、
見た目がちょっとモコモコしていますが、
その分暖かいことは間違いないです。
指先が出ているのでスマホ操作もOK。
外を歩いてて寒いよーってときは、
中で手をグーにしていただくと指先も暖まりますw ←
一応大人用で、↑の写真の手はちょっと大きめ。
女性はもちろん、特に大柄でなければ男性も使えるかな。

マフラーは昨年までより少し細めで、
襟元がもたつかない程度の幅にしました。
長さは十分にあるので、お子様から大人までOKです。
一番上のピンク系以外なら、男女兼用でいけるかと。

こちらのモコモコたちも、言わずもがなのイベント用。
一部生地が残り少ないものもありますが、
ご希望があればオーダーも承ります。

いよいよ明日からイベントです。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
↑の告知に駐車場の案内も追加しましたので、
ご来場予定の方はご確認をお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14(Fri) 19:55 |  |  | 【編集
>鍵コメZさん
バレバレかしら、この伏字w

本日はお買い上げありがとうございました。
お久しぶりの顔が見られて私も嬉しかったです^^
ハンドウォーマーの件はしっかりメモっておきました。
追ってFBからメッセしますねー。
2014/11/14(Fri) 22:48 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック