イベント用にと追加で作ったバッグインバッグ、
「後日・・・」と予告しておきながら、
画像を撮りそびれて長いこと放置していました。
やっとUPできたわ・・・

あれもこれもといろいろ作ったおかげで、
結局こちらは2個しか作れなかったけど。

141101_01.jpg

外ポケットは真ん中で区切って2室。
ティッシュやハンカチなど、
割と大きめのものを入れられるサイズです。
中はこんな感じ。
ポケットは3室に区切ってあります。

141101_02.jpg

サイズ感の目安にいろいろ入れてみました。
左端は幅5cmほどのメモパッド。
中央は以前使っていたスマホ(XPERIA、幅6cmほど)。
右端はペンを挿しています。

バッグ自体の幅は20cmくらいなので、
一般的なトートバッグなどにお使いいただくには
ちょうどいいサイズではないかと思います。

こちら2点とも、週末のイベント用に納品しました。
オーダーも可能ですので、
気になる方はメールフォーム等よりご連絡ください。

「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)


詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
当日、会場にてお待ちしております。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック