いよいよイベント↓まで残り一週間を切りました。

c0169360_07570268.jpg

c0169360_07542276.jpg

(↑レイアウトの関係で縮小表示しています。クリックで拡大)

木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)

イベント商品の製作時間が思うように取れませんでしたが、
ギリギリで小物を20点ほど仕上げ、
手元の在庫と合わせて80点を納品してきました。
写真撮り忘れたまま納品したものもいくつかあるけど・・・

今回のイベント用に新しく作った物については、
当日までにいくつかご紹介できたらと思います。
昨日と今日が納品日ということで、
私は今日keiminさんのお宅にお邪魔してきました。

ら。

すっごい荷物!!
まるで引っ越しでもされるかのような量でした。

まぁ29人も出展するわけですから、
当然といえば当然なのですが。
ご自宅であの荷物を全部管理されるのは、
並大抵のことではないと思います。

しかもご自身はイベント準備と並行してお菓子も作り、
なおかつ当日スタッフには賄いまでご用意くださるそうで。
ただただ、すごい、の一言です。
私には到底真似できそうもありません・・・

ので、せめてお手伝いを頑張りたいと思います。
ご来店、お待ちしております!
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
お疲れ様です~!!
80点、すごいですね。私今そんなに作れませんよ。
14日は伺いますのでよろしくお願いします。楽しみにしてます~
2014/11/09(Sun) 10:25 | URL | ずんずん | 【編集
こんばんは。
お疲れ様☆

は、80点!!凄い!!!
やっぱり私にはイベントへの道は遠いなぁ(≡ε≡;A)…
てか姐ちゃんに触発されてminneに登録してみたものの、
登録だけで何も進んでないと言う・・・(ノД‘。)
なんか最近何もかもがうまく進まないんですよねー。。。
ちょっと落ちそう。゚(。pдq。)゚。

あ、暗くなっちゃった(๑´ڡ‘๑)
また作品UPも楽しみにしてますね♪
2014/11/10(Mon) 23:45 | URL | コタコ | 【編集
>ずんずんさん
いやー、文中にも書いてあるように、
在庫込みで80点ですからね。
新しく作ったのは実質30点あるかどうか・・・
しかも私は目下ニート生活ですからねw

14日、久々にお会いできるのを楽しみにしてまーす。
何年ぶりだろ。
2014/11/11(Tue) 03:10 | URL | toga | 【編集
>コタコさん
こんばんみー。
NHKの録画も観ずに今なお製作に励んでおりまーす。

80点のうち、新作は半分以下ですからね。
(今落ち着いて数えたら33点だった)
それもどうなのよっていう。
在庫持ちすぎなんだと思うよ私。
他の作家さんはもっと少ない方もいらしたよー。

コタコちゃんは私と違ってチビさんもいるんだし。
そうそう思うようにいかないこともきっとあるさ。
つか、世の中思うようにならんことのほうが多くない?
焦りは禁物!ってことでのんびりいきましょーや。
(のんびりされちゃ困る人もいるけどね、我が家にはw)
役に立てることがあれば連絡してケロー。
グチでもなんでも聞くわよん。
2014/11/11(Tue) 03:16 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック