計算できな~い♪
AnswerはNot Found~♪

聴きながら・・・いえ、聴いてなくてもダンスが頭をぐるぐるしているtogaです。
あのフォーメーション、楽しそうな彼らに萌え萌えです。←

ちなみに次女が踊るP・A・R・A・D・O・Xは、
どう見てもアホの坂田です。


おっと、本題。

先日の試作をオーダー主さんにお見せしたところ、
更なるご要望として、

 ・ サイズは一回り大きく
 ・ 外ポケットはタブレットが入るように仕切りなし
 ・ 内ポケットは3室、ボトルホルダーが欲しい

とのこと。
これらのご要望を踏まえてのさらなる試作品。

141001_01.jpg

以前、姪用に買った生地の残りを使ってみました。
ピンクかわゆす。
とはいうものの。
基本的にはサイズ確認用の試作なので、
外ポケットはタブレットが入るかどうかだけ確認してから、
真ん中にステッチを入れました。
やっぱり仕切りがないと使いにくいかなと。

中のボトルホルダーはちゃんと付けましたよ。
ウチにあったボトル(ご要望とほぼ同サイズ)を入れたらこんな感じ。

141001_02.jpg

ポケットのように底はなく、
マチの片側にベルト状のホルダーを縫い付けただけ。
手持ちのエコバッグ↓を参考にしました。

 ← 柄はこれじゃないけど同じ型

バッグインバッグとしてはちょっと大きめですが、
ボトルホルダーも付いてるしランチバッグにもいいかも。
バッグの口を閉じるためのもの(マグネット等)がないので、
それが気にならなければ、ですが・・・


さらにこれを踏まえての本番は、また次回。
ちょっとヘタこきましたが・・・
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは♡
聴きこんでますな(*´∀‘)アハハン♪

ボトルホルダーはあると便利ですね!
私も最近やっとマイボトルを持ち歩くようになったので、、、
定位置があるといいなと。
ん~、自分用のバッグ作ろうと裁断して、
でも納得いかずでそのまま放置なんですよね。
とりあえず作らなきゃいけないものがあるので、
まだまだ先の話のなりそうですよ。。。
・・・買った方が早いな(。-`ω´-)ンー
2014/10/27(Mon) 23:14 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
お返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

いやー、全然聴けてないんですYO・・・
だからこそ一曲がグルグルしているわけでw
あ、でも「でぃっこったー」は好きですw
「めでぃかるそんぐ」を彷彿とさせますな←

ボトルホルダーはあると安定していいですよね。
フツーに入れると大抵倒れますからね・・・
最近は大きめのバッグなんかに付いてたりするので、
やはり需要があるんでしょうね。

案外、自分のものって後回しになるよねw
私もいろいろ作りたいものがあるのだけれど、
頼まれ物とイベントのが終わるまではお預けなので、
今の時期、微妙に着るものがありませんwww
2014/10/29(Wed) 01:03 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック