一昨日のMステ。
翔さんのダンスにいつもの覇気がなく、
熱でもあったんじゃないかと気になったtogaです。
どうもこんばんは。

目下、大物製作中で更新のネタがないので、
先日のイベント前に作ったものを。

141005_01.jpg 141005_02.jpg

one's oneのイージーバッグ。
クール系の綿麻とレースを叩いたちょいガーリー系、
生地やディティールが違うと結構変わるもんですね。
センスがないことは自負しているので、 ← それでいいのか?w
これといってアレンジもせず、仕様書に忠実に。

このバッグ、持つときは↑のような感じになるのですが、
現物はこんな形。

141005_04.jpg 141005_03.jpg

持ち手は二重ですが、
本体は一重なので持つとくたっとします。
かさばらないので、エコバッグ代わりにもいいかも。

ちゃんと内ポケットもついてます。

141005_05.jpg 141005_06.jpg

そんでもって底は楕円形なのです。

141005_07.jpg ←変わり映えしないので底はこっちだけw

最初パターンを見た時は「???」でしたが、 ← 私だけ?
仕上がってみるといい感じのユルさ加減です。

こちらもminneにアップ予定です。

さて、大物製作に戻るとしましょうか。
THE DIGITALIAN」聴きながら、頑張ります。

しぇーいきっしぇーきょっばーでぃっ♪

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
どうもこんばんは。

そうそう、なんか翔さん変?だった気が私もしたの。
大丈夫かな?(●´・ω・`)

このバッグいいな~♪
英字柄?の方、欲しい・・・
こういうのバッグに忍ばせておくと重宝しますよね。
ホントtogaさんの作るのツボに入るわ~(*´∀‘)アハハン♪
one's oneさんの小物のパターンってちゃんと見たことないかも・・・
いやあるか・・・トートバッグの持ってたな・・・失念してましたわ。
思い出させてくれてありがとう!←
2014/10/26(Sun) 23:53 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
ども!

そうだよね?思い過ごしじゃないよね?
ウチでは最初に私が「足でも痛いのかな」と異変?に気付き、
子供らと録画をもっかい見て、←
具合が悪いんじゃないかという結論に達しました。
映画祭でお風邪でも召しましたかね・・・

> このバッグいいな~♪
> 英字柄?の方、欲しい・・・

んふ。
いつでもお取り置きしますわよ。←

> ホントtogaさんの作るのツボに入るわ~(*´∀‘)アハハン♪

んまっ!
そんなこと言っても何も出ないわよ!
グッズの代行くらいはいくらでもしちゃうけどw

> いやあるか・・・トートバッグの持ってたな・・・失念してましたわ。
> 思い出させてくれてありがとう!←

あー、私がいつもカートが開くたびに迷うやつだwww
パーツ多そうなのと厚みで目飛びしそうで・・・

あ、ミシンをメンテに出せって話ですねw
ロックも買ってから8年経つけど一度もメンテしてないし、
あれもこれもメンテしたいんですけどね。
しばらく諭吉の集団家出が続くので、もう少し我慢ですわorz
2014/10/27(Mon) 01:42 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック