今日はお出かけデー。

鎌倉から鵠沼海岸を回ってきました。

141020_02.jpg ← 江の島。

たまたま夫が休みだったので、
珍しく車で出かけてみました。
天気が悪かったので景色としてはイマイチですね。

で、

鎌倉SWANY(新館1階通路)
鵠沼海岸AMOTEN(レジ前)

に、いよいよ来月に迫った
木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ
のフライヤーを置かせてもらいました。

あと、委託先のウィズの森インテリアギャラリーにも
今月初旬からフライヤーが置いてあります。

c0169360_07570268.jpg
c0169360_07542276.jpg

どなたかの目に留まって、
足を運んでいただくきっかけになればいいなと思います。
いずれも会場からはちょっと遠いんだけどね・・・
あ、もちろん手ぶらで帰ってくるわけもなく、

141020_01.jpg

しっかり生地は買いました。
インディゴニット(裏毛&リブ)と綿プリントと冬生地(下のファーも)。

イベントも納品までだとあと3週間だし、
委託先にも冬物納めないとだし、
頼まれ物の進捗も芳しくないし、
いろいろやることが山盛りです。

って、こんなことばっかり言ってますね。
口だけじゃなくてちゃんと働きますw

頑張れ自分!
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
こんばんは☆

いいですね~デートですか?( 艸`*)ウフッ
で、イベント~!!
ホントイベント、行ける距離だったら行きたいです><。

そしてお買い物も♡
インディコのリブいいな~!
なんか…リブいっぱい持ってるけど、インディコのがなくてこの前うっかり猫さんで買っちゃった(๑´ڡ‘๑)

イベント頑張ってね~♡
作品UPも楽しみにしてますが、きっと暇ないよね!ww
2014/10/21(Tue) 00:20 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
こんばんはー!

デートとかそんなラブラブしたもんじゃなくて、
ホントに載せてってもらったっていうだけだけどね。
最近は子供たちが付いてこないことが増えたので、
必然的に二人で出かけることが多くなったかも。

インディゴは裏毛や天竺はあっても、リブはあんまりないよね。
今回ちょっといい感じのがあったのでウッキウキで買いました。
とか言いつつケチって少ししか買わなかったんだけど、
もうちょっと買ってくればよかったかなぁ・・・
次に行った時まであることを祈ろうっと(-人-)

作品UPはなるべくしたいと思ってるんですが、
いかんせん「カツヲ体質」なので・・・
ギリギリになってからいろいろ作る自分が目に浮かびます。
余裕を持って準備するように頑張りまっす。
2014/10/21(Tue) 01:08 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック