ずっと参加を迷っていたので、
だいぶ差し迫ってからの告知となってしまいました。

11月のイベントより前に、
今週末(!)のイベントに出店が決まりました。



 日 時 : 平成26年10月11日(土) 10:00~15:00 ← 目安
 会 場 : 海老名中央公園
        <小田急・相模鉄道海老名駅東口前(徒歩約2分)>

 ※ 車でお越しの際はビナウォーク駐車場、近隣のコインパーキングをご利用ください。


こちらのマーケット、特に開催時間ははっきり決まっていません。
9時頃から開始、18時までに撤収となっているのですが、
最初から最後までいられるかどうかわかりません。
↑に書いた時間内を目安にしていただければ、
確実に会場にいると思います。

ちなみに会場内の出店場所についてですが、
当日の受付後にならないとわからないので、
現時点では不明です。
先月、下見?に行ってきたときのことをちらりと書きましたが、
会場の海老名中央公園、だいぶ広いんです。

140913_01.jpg

この写真の両脇がショッピングモール。
(ビナウォーク、マルイファミリー)
周囲にはイオン、ショッパーズプラザなどもあるので、
お買い物ついでにお立ち寄りいただけたらと思います。

ちなみに会場内の出店場所についてですが、
当日の受付後にならないとわからないので、
現時点では不明です。

悩みまくったせいで出店まで1週間ないので、
あと残り数日は猛烈に製作に励もうと思います。
応援よろしくです!

なお、当日の天候などにより変更がある場合、
Facebookにて随時お知らせします。
ご確認のうえ、ご来場をお願いいたします。

l_03.gif

一人で出るのは心細いし、
そんなにたくさん商品揃えられるかどうか・・・
とギリギリまで参加を迷っていました。

今までイベントに参加させてもらうことはあっても、
自分で一から準備をするのは初めてのこと。
製作以外にもやっておかないといけないことがたくさんあり、
何から始めればいいやら、さっぱり・・・

まずはTO DO リストを作るところから始めようと思いますw

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
こんばんはー
イベント参加されるんですね~♪遊びにいきたいなあ~とおもっていたのですが、でも、土曜は仕事・・・残念です。
楽しんできてくださいねっ。
木いちごのおうちcafeはシフト調整できたら遊びに行きたいなーと思ってます。
2014/10/05(Sun) 22:08 | URL | ずんずん | 【編集
近くなら・・・
電車1本で行けるなら絶対行くのに・・・さすがに行けないわ。。
しかし、100店舗前後の出店があるとは、なかなかすごいイベント規模ですね。
やることいっぱいだけど、楽しいですよ~。
お客さんとの会話もまた楽しみの一つです^^*
頑張りすぎて体調崩されない程度に制作・準備に励んでくださいね!
2014/10/06(Mon) 00:14 | URL | saori* | 【編集
>ずんずんさん
大きいところだし、一人だと心細いし・・・
と散々迷ったんですけどね。
家族に相談してみた結果(夫の協力が必須なので)、
思い切って一度出てみようということになりました。
時間ないからやることいっぱーい!
・・・なのに、これから娘の定期を買いに行かねばorz

おうちcafeのほうもスケジュールが合うといいですね。
お待ちしてまーす。
2014/10/07(Tue) 12:35 | URL | toga | 【編集
>saori*さん
私もぜひsaori*さんにお会いしてみたいですが、
さすがに遠いですねー^^;

会場の公園がすごく広いところなので、
それでもまだスペースに余裕があるそうですよ。
このところのハンドメイドブームで数も増えてるんでしょうけど、
すごい規模ですよね。

全部自分でやるのは初めてで頭がパンクしそうですが、
実際にお客様にお会いできるのが楽しみで、
ワクワクしています。

また台風が来ているらしいので、
今はとにかくお天気が心配です・・・
NO MORE RAIN 雨~よ降ら~ないで♪と歌っておこう・・・←曲が古い
2014/10/07(Tue) 12:42 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック