前にちらっと予告?しましたが、
イベントに参加します。

c0169360_07570268.jpg

c0169360_07542276.jpg

(↑レイアウトの関係で縮小表示しています。クリックで拡大)


「木いちごの手作りアーティスト展 in おうちカフェ」

日 程 : 11月14日(金)・15日(土) 11:00~15:00
会 場 : お菓子工房Keimin
      (横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19)



詳細はFacebookページにてご確認いただけます。
私は今のところ両日とも会場にお伺いする予定です。

作家さんの数が割と多いので、
出品内容をどうするかが目下の悩みですw
基本的にオールラウンダーなので、
他の作家さんとなるべくカブらないジャンルのものを
充実させられたらと思っています。

出品内容は随時ご紹介していきたいと思いますので、
マメにチェックしていただけると嬉しいです。
たぶん直前に怒涛のUPとかになる気がしますがw
オマケ。

IG始めましたと前に書きましたが、
アカウントはここでは公開していません。
(アカウント自体は公開です)
販売に関わることはFBにもシェアしていますが、
日常的なことはIGだけの場合も多く、
ブログよりリアルタイム性は高いですw

ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
鍵コメorメールフォームにてご連絡ください。
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
ばんわ~☆

きたきたー!!イベント♡
いいな~、行きたいなぁ~♪
遠いなぁ横浜!!
ハンドメイドに触れたいです~。
姐さんにも会いたいし♡

ところでIGとはどういうものなんですか?
(自分で調べたらいいのにって?ww)
2014/09/30(Tue) 23:27 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
はーい、きましたよー!
でも横浜でもいわゆる中心部からはちょっと離れてるんで、
さらに遠いんですよー!w
私もコタコちゃんに会いたいよー。
やっぱ布買い&ランチ会を計画したいっすね。
ちなみに今週は日暮里セールだけどもw

IG、InstagramはスマホアプリでSNSツールです。
写真メインのtwitterみたいなもんだと思ってもらえれば。
ハッシュタグで検索すると画像がたくさん出てきて参考になったり、
手軽に更新できるのでブログより気楽というか。←あくまでも私の主観
もし始めることがあればご連絡くださいまし(・Δ・)ノ
2014/10/01(Wed) 09:53 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック