今日は三連休の最終日。

大会で朝からお出かけの人が二人、
昼から塾に出かけて行った人が一人。
祝日感ゼ~ロ~、のtoga家です。

さて。
タイトルでお分かりのとおり、
とうとうminneに手を出してみました。

まずは手元にある作品を登録してみましたが、
今後は不定期に出品したいと思ってます。
地味に時期外れ感がないでもないですが、
ご覧いただければ幸いです。

minne_c_200_200.jpg


  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
おぉ!
噂の?minnne!!
なんかどんどん前進してますな!
ネットショップとこういうの・・・どっちがいいんだろうと私も悩んでます。
もう少し落ち着いたらやってみたいのよね~。
って私の技術で通用するかははなはだ疑問ですが^^;
ちなみにminnneを選んだのは何故ですか?
なんとなくだけどtetoteの方が盛り上がってるのかなと思ったりしてたんですが。。。
2014/09/16(Tue) 17:20 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
うーん、前進っていうのかな?
利用登録だけは少し前からしてあったんだけど、
商品を登録してなかったっていう・・・

ネットショップに関しては、
黙っててもある程度集客が見込める人なら
手数料とかもかからなくていいと思います。
ただウチみたいな弱小ブログだと、
自前のショップ開けても売れませんからw

ちなみにminneを選んだのは、
特別な理由があったわけではないんだけど・・・
強いて言うなら、雰囲気かなぁ。
tetoteは私には向いてなさそうな気がした、
とでも言ったらいいのかなぁ。
Creemaもなんか違うかなーと。
tetoteのほうが出品者数も圧倒的に多そうだから、
あっちに出した方が売れるかもね^^;

つか、地震!
そっちはだいぶ揺れたみたいだったから、
心配だったんだけど…
ご無事で何よりでつ。
久々に大きな揺れで焦ったよー!
2014/09/17(Wed) 01:40 | URL | toga | 【編集
minneよさそうですねー。私はtetoteがスタートした時からずっとのんびり更新してますが、先日初めて登録した作品が売れました。何年越しかしらー?って感じです。こまめに更新できるといいのですが、私のように片手間だとちょっと難しいのかなあ。
話は変わりますが、日曜のライブビューイング当選しました!初めてなのでワクワクですよ~楽しみ☆
2014/09/17(Wed) 21:36 | URL | ずんずん | 【編集
>ずんずんさん
まだ登録したばかりなので、
これからどうなるかわかりませんけどね。
ぼちぼち様子見って感じです。

お、ライブビューイング行かれるんですね。
私はおとなしくDVDを待とうと思ってたんですが、
そういえばDVD出るんだろうか・・・心配になってきたw
とりあえずドーム当たれーーー!
2014/09/18(Thu) 00:22 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック