ずいぶん前に姪に作った「つなげるベルト」。
1歳7ヶ月の甥が気に入って遊んでいるというので、
委託用にも少し作ってみることにしました。

140907_01.jpg ← 慌てて撮ったら影が映りこんでた・・・orz

前回は身内用だったので端布&手持ちボタンでしたが、
今回は子供ウケを狙ってカラフルボタン。

何本ずつにしようか悩みましたが、
遊びやすい本数&お手頃価格の兼ね合いから、 ← 大袈裟w
5本で1セットとしました。
(上の写真で5セット分)

つーことで。 ← 脈絡なし

上のつなげるベルトセット、
前回のスタイ10組
前々回のおむつポーチ&マグポーチ
(使途はおむつ用に限らないので「トランクポーチ」と名称を変更)
この後アップ予定の大人用リボンゴム。

以上の商品を本日「ウィズの森」に納品しました。
あ、日付が変わってるから正しくは昨日か・・・

よろしければぜひお手に取ってご覧ください。

ちなみに宣伝のようになってしまいますが・・・

ウィズの森ギャラリーには、
私が作るような布モノだけではなく、
木工や陶器など様々なジャンルの作品が置かれています。

また、ヨガやニットカフェなど、
多種多様な講座が定期的に開催されています。

随時HPで告知もされているので、
気になる方はぜひ一度お出かけください。
新しい趣味や発見があるかもしれません。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック