最近はスルースキルがそこそこ上がったつもりでしたが、
うっかり通常販売開始直後にのぞいてしまい、
しっかり捕まりました。

140829_01.jpg

と言っても、今月追加された分は特価のテレコくらい。
他は全部これまでスルーしてきた商品ですw
上から順に、

 ・ 粗挽きスパンテレコ【チャコール】特価
 ・ 40/スパンテレコ【ミルクベージュ】8月通常限定特価
 ・ 60/アラン風ニット【ガーゴイル】特価
 ・ 60/アラン風ニット【オートミール】特価
 ・ パネルジャガード【ナチュラル】幅広・特価

パネルジャガードはパネル×2、他はすべて1mずつ。
秋冬用に欲しいと思いつつスルーしていたものが、
特価になっていたので、つい・・・

カートに入れたまま悩む私を、
隣で見ていた夫が
「買えばいいじゃん。その分縫うんでしょ?」
と背中を押してくれました。

いや、でも、罪庫あんだけあるよ・・・?
(たぶん皆様のご想像をはるかに超えた量です・・・)

でもまぁ確かに、これらは秋冬に活躍するはずなので、
きっと罪庫にはならない・・・ハズ。
いや、ならないようにがんばらないと。

で。

「とか」って何?って話ですよね。

先週、遅い夏季休暇を取った夫と、
鎌倉をフラフラしに参りまして。
初めて夫同伴でSWANYに行きましたw

オサレな生地がたくさんあったもんだから、
いろいろ妄想も広がったようなのですが、
(木刀袋とか竹刀袋とか作らされないといいけど・・・汗)
おかげで私はゆっくり買い物をさせてもらいました。

140827_01.jpg

ジャガードの迷彩柄と、綿麻キャンバスを2種類。
私には珍しく、どれも50cmずつという少量買い。
必要最低限にとどめました。

てな感じで、
またも罪庫を増やしてしまいました。
その分せっせと縫わなくちゃー。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック