このところ暑かったり涼しかったりで、
毎日何を着たらいいのかわからないtogaです。
困りますよねー。

さっき事務局から、
嵐さんニューアルバム発売を知らせるメールが!
慌てて楽天ブックスに駆け込みましたw
どうにか初回盤を予約できて一安心。

 ← 品切れ表示が出ても再入荷することアリ

・・・と思ってたら通常版にはボーナストラックですと?!
通常版、どうしようかなぁ・・・ちょっと考えようorz

 ← 両方欲しい方はこちら

ちなみに「DIGITALIAN」と聞くと、
かつてTMNETWORK好きだった私には小室氏しか浮かばないのですがw


border_leaf.gif

さて、iPhone購入から約4ヶ月、
初代カバーのリバティ(Felicite)をずっと入れていましたが、
そろそろ飽きたので、先日中身を更新しました。

140901_01.jpg

今回はリバティじゃありません。
ハワイアン柄です。
よく見ると・・・
わかる方にはおわかりでしょうか。
「ARASHI BLAST in HAWAII」グッズのシュシュをバラし、
カラーコピーしたものですw

カラーコピーを販売とか配布とかしたら問題なのでしょうが、
(確かリバティは販売用のカラーコピーが禁止されているはず)
個人で楽しむ分には問題ない!はず!

もともと粗めのキャンバス地にプリントされているので、
近くで見ると布目のプリントの粗さが目立ちますが、
ぱっと見はフツーに布に見えます。
というかむしろざっくり感が出ていいような気も。

オリジナルの生地よりだいぶブルーが強く出ていますが、
(ベースが生成なので読取時のホワイトバランスの関係と思われ)
個人的に好きな色味なのでこれはこれでOKってことに。
ちゃんと取り込んで加工すれば、
元の色が再現できるんだろうけど、まぁいいや。

そして基にしたシュシュの生地は、
後でちゃんと小物に仕立てる予定です。
目下、布のサイズと用尺の相談中。

いずれお目にかけられたらと思いますが、
期待せずにお待ちください・・・
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
どもーー!

姐さん、楽天Books間に合ったのね!
私気付いた時には遅かった・・・
まぁ、無事よそで予約できたから良かったけど。
もう毎回ひやひやww
しかし楽しみですな!!

ってかiPhoneカバー!
ステキすぎる♡
私のスマホ、カバーも何もしてなくて・・・
シールくらい貼ってみようかしらww
2014/09/10(Wed) 17:05 | URL | コタコ | 【編集
可愛いですね~♪
私もデコパージュ液買ったのですがなかなかできず。一度やってみたいです。
嵐さんの新譜はアマゾンで手に入れました。楽天の方が早いですね~
2014/09/10(Wed) 17:10 | URL | ずんずん | 【編集
>コタコさん
あぁっ、お知らせすればよかったか!
いつも姐さん早いから、
事務局メールの後じゃもう終わってるかと思って・・・
ごめんねーーー!
DIGITALIAN・・・ピコピコ系なのかな。
楽しみだけど、謎だわー。

スマホカバーって飽きても選択肢少なかったり、
案外気に入ったのなかったりするもんで、
透明ケースの中身入れ替えて遊んでますw
シール?
LOVEコンのふわふわシールとPOPCORNのおしゃれしーるが
まだ手元にありますが何か?w
2014/09/11(Thu) 00:55 | URL | toga | 【編集
>ずんずんさん
これはデコパとかじゃなくて、
ただ紙が一枚ぺらっと入ってるだけなのですw
飽きたら入れ替えれば済むので。

早くに気付くと楽天で買えるのですが、
間に合わないときは仕方なく新星堂に走りますw
お仕事してると貼りついて予約するわけにもいかないので、
amazonとか他のお店のほうが確実でしょうね。
2014/09/11(Thu) 00:59 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック