昨年の汐博ではアラフェスのグッズ販売をしていましたが、
今年はARASHI BLAST in HAWAIIのグッズ販売。

140805_01.jpg ← ブースの張り紙もかわいかった

事前予約になんとか当選できたので、
同伴者の次女と行ってまいりました。
いやー、暑かった・・・

140805_02.jpg

今年は厳選したので少な目です。
あ、写真集(またの名を「辞書」)が入ってないやw
クリアファイルは肖像権等に配慮して裏側です。

購入品のうち、載せられそうなものだけ載せてみました。
興味がおありの方は続きをどうぞ。長いです。
おそらく今回の一番人気だったんじゃないかと思われる、トートバッグ。
いつものグッズ販売の時より持ってる率が高かった気が。

140805_03.jpg

幅が50cm強ある、大きなトートバッグ。
帆布素材で頑丈な感じです。
内側がかわいいの!

140805_04.jpg

ちゃんと内ポケット(二分割)も付いてるし、
デザインもいかにもな感じじゃないので、
これなら普段使いできそうな気がします。
私は持てる自信がなくて買えなかった・・・これは娘の購入分w

んで、当初から買おう!と決めていたのがシュシュ。

140805_05.jpg

バッグの内布よりちょっと淡い感じのプリントで、
素材は綿のキャンバス地っぽい。
シュシュの素材としては割と硬めです。
11号帆布くらい?
チャームは取り外し不可(ペンチがあれば丸カン外せるけど)。
バラして加工してみようかと地味に画策中です。

あとはTシャツね。

140805_06.jpg

色がうまく出せなくて苦戦しましたが、
ちょっとグリーンがかったような杢グレーです。
綿ポリ混なので柔らかいけど、毛玉できそうw
昨年のフェスTと同じ素材じゃないかな。

140805_07.jpg

王様がフラを踊ってるのが個人的にツボw

140805_08.jpg

後ろの襟元にはマークと日付入り。

アロハもちょっと迷ったけど、
着る機会もなさそうなのでスルーしました。
マグカップもトランプも死蔵しそうなのでスルー。

写真集はA5で厚さ5cmくらい、ほぼ辞書サイズ。
中を写せないので写真は割愛しますが、
相葉氏ケツ割れ事件(@'08)、セーラー服缶けり事件(@'12)などなど、
伝説?のお宝写真も入ってましたw
サイズが小さいのが不満ではあるけど、
これが普通の写真集サイズだったら百科事典だし、
2500円じゃ販売できなかったと思われますw

とまぁ、こんな感じ。
種類が少なくてあんまり役立ちそうもないレポですが、
どなたかのお役に立てばとアップしてみました。

え?ただの自慢じゃないかって?w

で。
たまたま楽天検索してたら、
堂々と楽天でグッズ転売してるショップ発見orz
しかも結構なお値段。↑のトートなんか3倍以上!。

こういうのって事務所に通報したほうがいいのかなぁ・・・

    ↓

プレミアムTOYS

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
やっぱりシュシュですよね~♪
でも生地固いんですね!
実は私もチャームをばらして・・・とか思ってましたが、簡単にはばらせなさそうなんですね^^;
今回のロゴ?好きな感じでホント全部欲しいくらいでした!
バッグ可愛いんだけどな~。使う勇気あるかな?ww
2014/08/07(Thu) 22:48 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
シュシュは買ってよかったー!
生地はキャンバス地って感じですね。
11号帆布よりはやわらかいかな・・・

チャームはペンチがあれば外れます。
チェーンを丸カンで留めて、そこにチャームが付いてるだけ。
カニカンで取り外し自由とかではないけど、
一度外したらつけないっていうんだったら、全然大丈夫w

いやー、バッグは意外と(?)かわいかったです。
いつもより購入率高かった気がするし。
あれだったら持ってもバレないんじゃないかな。

・・・つか、明日届きますのでお楽しみに☆
ホントなら昨日着くはずだったのに、ごめんねorz
2014/08/08(Fri) 02:21 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック