終わりました。
広報の原稿も。
幼稚園のコーラスも。
やれやれです。

これでゆっくりと風邪を治すほうに専念できます。

風邪は一進一退。
その後、寝たり起きたりを繰り返しつつ、
今日の本番までは何とか持ちこたえなくてはという使命感?から、
気力で乗り切りました。
食事も食べられたり食べられなかったりで。
気づいたらまた1kgくらいやせていました。
いいんだか悪いんだか。

昨日くらいから、ようやく普通にご飯が食べられるようになりましたが、
まだ咳も止まらず、見事な鼻声です。

緊張の糸がぶっつりと切れてしまった今となっては、
これから先の健康状態?がちょっと怖いです。
しばらく更新しなかったら、また寝込んでるな、と思ってください。
そして時々のぞいていただけたら嬉しいです。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
お疲れ様でしたー。
これでようやく、ホッと一息つけますね。
でも、仰るとおり緊張の糸が切れた後がちょっと心配・・・
疲れと風邪でどーんと倒れてませんか?(汗)
でも、ゆっくりできるのならば体を休めて
早く元気になってくださいね。
お大事に(泣)
2005/12/07(Wed) 15:22 | URL | ぴん | 【編集
ぴんさん>
ご心配ありがとうございます(嬉)
気を抜くどころか、昨日は半日で子供が昼前に帰ってきたし、
今日は午後から小学校に行かなくてはならないので、
やっぱり倒れてるヒマはないみたいです(笑)
私もぴんさんみたいに精力的にお針子したりエントリーしまくったりしたいものです。
ほどほどにがんばろうっと(笑)
2005/12/08(Thu) 09:29 | URL | とがっち | 【編集
まあ!
ご無沙汰してましたら、お風邪引いてらしたなんて(汗)知りませんでした。。。ごめんなさい~。
ゆっくり休んで下さいね。
全然関係無い話になりますが、あのミシン買ったお店、知らぬ間に閉店してました(涙)。
アフターフォローは違うお店が受け持つらしいのですが。。。ああミシン直さなくては。
来年は保育園準備もあるからホント早く修理しなきゃいけないのになんにもしてないんです(汗)。
2005/12/12(Mon) 10:21 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
ご心配くださって、ありがとうございます。
今週あたりからぼちぼち復活してます。
というか、微妙に寝てるヒマないです(笑)
ミシン屋さんの件、私も今の今まで知らなくて・・・
kumioさんの書き込み見て調べに飛びました。
なんだかお手間を取らせることになってしまったようでごめんなさい・・・(泣)
フォローはしてもらえるようなので安心しましたが、
何のお知らせも来なかった我が家・・・orz
kumioさんのミシンは、初期不良というやつかもしれませんね。
早く直ってくるといいのですが、送るのも大変ですよね。
モノが重いだけに。
ご無理をなさいませんよう!
保育園準備、お近くだったら手伝って差し上げるのにっ。
・・・って私も入学準備(早い話が作り直し)しなくちゃ(汗)
2005/12/12(Mon) 17:46 | URL | とがっち | 【編集
ミシン屋さんは、引き継いだ他会社から突然葉書が来て知りまして、私もそれまで閉店してるのを知りませんでした(笑)!
いやでもとがっちさんのせいでは無いんですからそんな~謝らないで下さいませ!!
ミシン、動かないとなると途端にお針子熱そげそげになってしまってます(^^;)。
う、生まれる前にベビースリング出来上がるのでしょうか。。。(汗)。
2005/12/12(Mon) 21:51 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
はがき、来てる方のところには来てるんですねぇ・・・
私は秋口くらいにミシンの押さえを買い足したりしてたんですが、
何にも知りませんでした。
その直後くらいだったのかもしれません。
んもうびっくり!ですよ。
ミシンでなくてもそうですが、
修理に出すのって結構億劫なんですよね・・・
うぅ、ベビースリング、縫いに行って差し上げたいっ(笑)
2005/12/13(Tue) 12:11 | URL | とがっち | 【編集
ホントですよー、近かったら色々相談しに遊びに行っちゃうのに!(笑)
↑多分相談より遊びに行くのが目的
2005/12/13(Tue) 14:29 | URL | kumio | 【編集
kumioさん>
それは私も多分同じです(笑)←遊びに行くのが目的
2005/12/14(Wed) 10:11 | URL | とがっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック