先日試作したペットボトルケース、
最終的にこうなりました。

140625_01.jpg

ま、形としてはほぼそのままです。
変更点としては、
ファスナーをフルオープンにして、
トップに付けていた綿テープは共布のタブに。

140625_02.jpg
・・・ってせっかくアップで写したのに、
タブも開きどまりも写ってないっていうねw
残念すぎる画像ばかりで申し訳ありません。

ちなみに、「ペットボトルケース」の最終形?が
「ボトルケース」になっているのは、
ペットボトルだけじゃなく哺乳瓶なども入れられるので、
あえて用途を限定しない名前にしました。
細かいことかもしれないけど、なんとなく。


以前作ったランチトートと同じ生地で作ったので、
(ひつじ柄を除く)
セットで使うこともできます。

試作品に500mlペットボトルを入れてファスナーを閉じ、
2時間ほど室温放置してみましたが、
そこそこの冷たさは保たれていたように思います。
多少のゆとりも持たせてあるので、
脇に保冷剤などを入れておくこともできます。

そんな感じで、一応の完成形。
評判がよかったらまた作ろうかな。

↑の4点とも、ウィズの森に納品しました。
ご希望があればオーダーもお受けしますので、
左下のメールフォームよりお問い合わせください。

全体にちょっと地味な気もするので、
もっと明るい色柄もいいなぁ。↓


  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック