今日は父の日だったようです。
一週間勘違いしていて、来週だと思っていました。
なのでプレゼントを手配したのが一昨日。
残念ながら当日にはプレゼントは間に合わなかったようですが、
まぁそこは気持ちが大事ってことで・・・



毎年定番の甚平にしました。
父は数年前から夏になると甚平を愛用しているので、
入れ替え用にでもしてもらおうと毎年贈っています。
一昨年、義父にも同じものを贈ったら評判がよかったので、
(以前はお酒を贈っていたのですが肝臓を悪くして飲めなくなりました)
それからは毎年どちらも甚平ですw

しかし、子供らはそんなこと覚えてもいないようだし、
私も夫にプレゼントを用意していません。
いいんだろうか、こんなことで・・・

あっ、こないだのポーチってことでいいかな。←よくない

何か考えよう。
とりあえずは毎年恒例のTシャツでも縫うかぁ・・・

↓基本的に私の趣味で押し付けているので、
毎年スラブとか杢とかの無地ばっかりですがw


  

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック