ご心配をおかけしましたが(してない?)、
無事にPCは復旧しました。
もっとも、データ復元ソフトの購入という痛い出費を伴いましたが・・・
(あとデータバックアップ用に外付けHDDも買いました)
おかげで写真も全部無事でした。わーい。

・・・というか、これらの作業はすべて夫の手によるもので、
私はその間時々呼ばれて説明を受けただけでした(汗)
夫は土日をつぶして(正しくは木曜の夜から)、
PCの復旧に全力を尽くしてくれたのでした。
もう夫に足を向けては寝られません(?)

まだ完全復活ではないのですが、
一応ネットに出られる環境には戻りました。
またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
やさしい・・・のかなぁ。
そういうことにしておきましょうか(笑)
もともと夫の得意分野なので、私の介入する余地がないとも言います(^^;)
Posted by:とがっち  at 2005年04月26日(火) 22:05
うわ~、大変でしたね!
とがっちさんもご主人様もお疲れ様でした(^^;)。
PCがダウンするとなんにも出来なくて困っちゃいますものね。
優しいご主人で羨ましいです(笑)。
Posted by:kumio  at 2005年04月25日(月) 08:28

 
2005/05/16(Mon) 08:19 | URL | (旧ブログより移動) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック