この間スワニーで買ってきたパネルボーダーで、
One's oneのBIGTを作ろうと型紙を引っ張り出しながら、
そういえば前に作ったことあったぞ!と思い出しました。←おい!
旧スマホから転送した画像が残っていたので、思い出しUP。

130516_01.jpg

画像情報に13.05.16ってあるから、
作ったの一年以上も前だったのねw

ピグ&嵐友のたまちゃんが所用で上京するので、
東京駅で会うことになったのです。
そのお土産にと作った物。
事前に背が高いと聞いていたので、
袖は七分丈(5月だったから)のままだけど、
着丈は5cmほど伸ばした記憶があります。

生地は以前に10m買いしたボーダー天竺。
胸ポケットはダンガリーにトーションレースを叩きました。

130516_02.jpg

んで、リンクさせたくて脇の始末にも同じレース。

130516_03.jpg

仕様書では中縫い始末になっていますが、
どうしてもレースをチラ見せしたかったので、←自己満
わざと始末の仕方を変えてあります。

前日に思い立ってバタバタ作ったものなのに、
すんごく喜んでくれました。嬉しかったなー。

・・・はっ。
パネルボーダーとか言ってる場合じゃなくて、
↑のとか他のとかボーダー死ぬほど罪庫してるんだったorz


ってことをこの記事書きながら思い出しました。
ダメだな自分。

そんでもって、ちょっと気になることが・・・

BIGプルは前後の着丈が違うはずなのに、
これ前後の着丈同じになってる!
BIGTなら前後の着丈は同じだけど、
半袖のはずなのに袖が長い!
・・・さて、私は何を作ったんでしょうかねorz

とりあえず次はパネルボーダーのBIGTをアップしたいと思います。
いろいろ頑張れ、自分。

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック