先日、委託用に作ったモンスターTシャツ。
90サイズでオーダーいただいたので、
肩開きバージョンで作ってみました。

140602_01.jpg

いろいろ改良点?は続きで。

おことわり。
濃色のせいかピントがうまく合わず、全体に写真がアレです。
スミマセン。

まずはタイトルにも書いたけど肩開き。

140602_04.jpg

このために調達したプラスナップは間に合わなかったけど、
手持ちのデニムカラーのプラスナップをぷちっと。
意外とこれはこれで大丈夫っぽい?自己満?w

さらに前回も付けていた胸ポケット(飾り)ですが、
今回は次女のアドバイス?に従ってみました。

140602_02.jpg

モンスターのプリントをカットしてアップリケ。
そもそもポケットが小さいので、
小さめのものを選んで付けたけど、いっぱいいっぱいw

切りっぱなしなので洗ったらほつれるかもしれないけど、
それはそれで「味」ってことにしてもらいます。

でもちょっと TOO MUCH な気がしないでもなくて、
ポケットなしバージョンも一枚作ってみました。
これはこれでシンプルでいいよね。え?これも自己満?w

これと一緒に↓のサルエルも押し付けコーディネート。

140602_05.jpg

んー、地味過ぎたかなぁ。
やんちゃそうでかわいいと思うんだけどなぁ。
最後まで自己満w

そんでもってこのモンスターTは同じサイズで3枚作ったので、
残り1枚は甥っ子に押し付け、
もう1枚は委託先に納品予定です。
同じ生地が手元になくオーダー不可のため、
(ポケットか袖くらいの面積しか残ってませんw)
現品のみとなります。
ご希望の方はお早目にご連絡ください。

しかし男子向けの柄ってホントかわいいの少ないのね。
微妙にパジャマと紙一重だったりして難しい・・・
男児持ち縫いモナーの皆様、ご苦労お察ししますorz


  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック