↓の記事に書いた、プラスチックスナップの件。
いろいろ追記しようかと思いましたが、
ごちゃごちゃしそうなので別記事にしました。

プラスナの足がジップロック&封筒を貫通していたという、
通販運(?)がない件についてです。

Soulageに問い合わせてみたところ、
即日お返事をいただきました。

発送についてはいろいろ試行錯誤しておられたようですが、
今回の報告を受けて梱包材を見直し、
早速発注をされたとのことでした。

クレーマーだと思われても仕方ないと思ってたのに、
こんなにすぐに対応してくださるとは。
店主さんの決断力&行動力に拍手!

こういう誠実な対応をしてくださるお店だったら、
また利用しようと思うのはきっと私だけじゃないハズ。
あんまり嬉しくて、わざわざ別記事にしてしまったわけですw

ちなみにKAMsnapsから仕入れておられるのでは、と書きましたが、
スナップの裏に「KAM」と刻印?があったので、
恐らく私の想像どおりだと思われますw
でも直接買うと商品が安くても送料高いんだよね・・・
ってことで、またSoulageから買うんでしょうなw ←ニノか!

ちなみに今回購入したのは
「10.7mm MIX(POP)」というパックでしたが、

140526_01.jpg ←これな。

合わせようと思ってたモンスター天竺(パープル)の
地色&プリントの色と違和感なく合わせられそうです。

140528_01.jpg

どんぴしゃ!とまではいかないけど、これなら許容範囲でしょ。

まぁ他にも確かに
「この色何に使えるかなぁ・・・」
と悩む色のもたくさん入ってたけど、
それもパックの醍醐味ってことで。
何かのアクセントにでもしようと思います。

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
ばんはー!
Soulageさん、対応いいですね~♪
言葉一つとっても人柄って現れますよね。
私も気を付けなければ~~><

でスナップの色もいい感じですね♪
確かにミックスを買うとこれは使わないかも?というのもありますよね。
今は何かと使い道があるので、もし持て余してるようなら引き取りますよ~♪
あ、赤もね、欲しいのは10.7mmなんですが、罪庫になってるようでしたらご連絡をww

あ!今日例のお店の新着を覗いたんですが、
有効幅が記載されてました!
ビックリ!!
なんか素直じゃないというかなんというか・・・
経緯を知っていただけに複雑な心境ですww
2014/05/28(Wed) 20:49 | URL | コタコ | 【編集
スラージュさん、やっぱり対応いいですね~。よかった♪
以前福袋買ったんですが、かなり微妙な色入ってました。蛍光イエローとか(笑)肩開きTの後ろ側とかに使ってます~
2014/05/28(Wed) 22:29 | URL | ずんずん | 【編集
>コタコさん
いやー、ホントお人柄が出てましたね。
「お怪我はありませんでしたか?」という一文に、
大人の対応ができる店主さんだわーと思いました。
そういう言葉がすらっと出てくるのはさすがです。
私も気を付けよう、口悪いし・・・

プラスナの罪庫はベビー用にはデカそうですねー。
とか言いつつ、そのうち何かのついでに押し付けるかもwww

例の店、早速見に行ってみました。
おー、ちゃんと記載されてますね!w
とはいえ、有効幅が前回の生地幅まんまの数字なので、
(生地幅がは前回の数字に+10cmされてる)
私の言ったことは半分くらい響いたってことでしょうかw

ウチはもうすぐSBの4月予約が届くので、
布買いは当分自粛です。
日暮里セールのハガキが来てるけど、行かないもん!!
2014/05/29(Thu) 01:49 | URL | toga | 【編集
>ずんずんさん
いやー、Soulageの店主さんは大人でしたわー。
私はモヤモヤしたままにするのが嫌なので、
割と店に問い合わせとかする迷惑な客なのですがw、
対応はホントにまちまちです。

福袋かー、それは結構な博打ですね。
今回のは予め色が指定されたパックだったので、
まぁ何かに使えるでしょう!と、承知の上での注文でした。
地味な生地にポイントで使おうと思います。
2014/05/29(Thu) 01:54 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック