昨日、今年も無事に一つ年を取りました。
思えば医者にかかったのはインフルの予防接種くらいで、
何事もなく健康に一年を過ごすことができました。

丈夫に産んでくれた親に感謝です。
小さい頃しょっちゅう医者の世話になってたのがウソのようです。
幼児期には二度も肺炎で入院しとるしw

今年一番におめでとうを言ってくれたのは、
FC特典映像の嵐さんでしたw
そしてちゃんとおめでとうを言ってくれたのは、
夫とブロ友さん二人。

実母はすっかり忘れていたようで、
終了寸前にメールが届きましたw
(姪っ子の誕生日が前々日なので忘れられたものと思われますw)
子供たちは完全スルーでした。

でもいいの。

今日はアラフェスのDVDが届いたから。

 ←ここはまだ初回買えるらしいです。

ふっふっふ。
とりあえず一通り観ました。
今日またゆっくり鑑賞する予定ですが何か。

そしてFCの特典映像のJが
「生まれてきたことに感謝、
 そして僕はあなたに出会えたことに感謝します」
と言っていたのがとても嬉しいです。 ←お誕生日まだの方、ネタバレすんません

あ、別にイタい人なわけじゃなくて、 ←え?十分イタい?
たかだかFCの特典映像でテキトーにやったっていいのに、
ルックスで言えばチャラいこと言ったっておかしくないのに、 ←失礼
PCの前にいるファンに真面目なコメント言っちゃうJ。
世間では態度がどーのとかいろいろ言われてるけど、
この人は基本的に真面目なんだなーと思いました。

今年こそ会いに行けますように。
なんのこっちゃな終わり方でスミマセン。

ちなみに来週はこっちが発売になります。
早く聴きたーい!



  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
んふふー。
改めてオメデトン♪
嵐さんのメッセージはたまりませんな(*´∀`)♪
私も先月、家族の痛い視線を受けながら1人ニヤニヤしとりました(。-∀-)

でとりあえずアラフェスも一通り流して見てニヤニヤ♪
ぎっくり腰で腐ってましたが元気出た!ンフフ。
2014/05/21(Wed) 18:41 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
改めまして、僕たちが・・・いや違う、アリガトン♪
次男くんテレビにかじりついてましたねー!
あの写真見た瞬間吹いたわw
腰が痛くてもDVDは見られる!
堪能して元気貰ってください。んふふ。

もうねー、メッセージは10回くらいリピって見たね!
最後の相葉さんのオチが爆笑だったけども。
いやー、Jの言葉に泣きそうになったよ。
私に向けられたもんじゃないんだけどねw
また来年のが楽しみですわ。
2014/05/21(Wed) 23:59 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック