今朝、dunjumさんからLINEで
「今日スワニー行きます。お時間あれば・・・」
と魅力的なお誘いが。

某店とのメールの件でちょっとクサクサしていたのでw、
「気晴らし」と「目の保養」に鎌倉SWANY行ってきました。

が。

140514_01.jpg

こんなに買ってたら「目の保養」じゃねーだろっていうw
とりあえず自戒&覚書のために記録。

上から、
 ・北欧風?プリントブロード(1.0mカット)←ケイト屋
 ・ゾウ柄つやなしビニコ(はぎれ)
 ・モンキー柄プリント(1.0mカット)
 ・フラワープリントキャンバス(0.5m)
 ・インテリア用オックス(カットクロス×2)
 ・パネルボーダー オフ×ブルー(0.8mパネル)

「目の保養」ではないけど、
私にしては自制したほうでしょうかw
今回はいつもより単価の高い生地を買っているので、
量は少ないけどいつもの出費と同じくらい・・・
こないだの日暮里の買い物の総額よりは安いかな。

パネルボーダーは早速水通し中。
他も一応は使途を決めて買ってきた生地なので、
あとはひたすら縫うのみ!

今月はネットでもいろいろ買ってるし、
しばらく自戒しないと本気でマズいわ・・・

そして母の日が終わったと思ったら、
今度は父の日のプレゼントに悩み中。
昨年は父、義父とも甚平を贈ったら喜んでくれたけど、
さて今年はどうしたものか・・・

  

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
ンフフ~♡
いい感じのプリントさん❤
いいじゃないですか!
目の保養じゃなくても気分転換にはなったのでは♪
いいなぁ!スワニー!!
一度行ってみたいです♪

今住んでるところは全然手芸屋さんを見かけないのです。。
ちょっとした手芸コーナーみたいな?そんなのはちょこっとあったりするけど。
たまには手に取って見たいもんです。。
今私、ワッペン病ww
やっばーい!ワッペン買い漁りたくてウズウズww
2014/05/14(Wed) 23:26 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
何か買うつもりで行ったわけではないのですが、
(まぁ布帛プリントいいのがあったら・・・とは思ってたけどw)
結局がっつり買ってしまうあたりが私ですハイ。
おかげさまで気分転換バッチリですw

手芸屋さん、意外とないですよね。
実は横浜もないんですよ。
デカいターミナル駅の割には、
ユザワヤとホビーラしかないんですw
パンドラとかトーカイとかも近場にないので、
近場にそういうお店がある方がうらやましい・・・
って一時間圏内にスワニー2店舗あるんだから十分?w

スワニー、来られることがあったらご案内しますよー。
鎌倉店でも山下公園店でも!←中華街とマリンタワーの近く

ワッペンかぁ・・・
日暮里ならOn-travelingにいろいろあるけど、
そういえばあの時は行かなかったかも。
次に行くことがあればお連れしましょう。
2014/05/15(Thu) 16:04 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック