ブラザーの窓口に電話をしたのが木曜日。
翌日(金曜日)の夕方に発送して、
土日の休業を挟んで月曜日。
出先から戻ったら留守電がピカピカ。

「お預かりしたミシン、今日発送します」

え?もう?

ってなわけで、
↓のとおりリコールで部品交換(&メンテ)に出した
BC-6000が今日戻ってきました。
あ、日付変わっちゃったから正しくは『昨日』だわ。

まだ箱も開けてないので、←
試し縫いも何もあったもんじゃないですが、
明日にでも梱包解いて中を見てみようと思います。

ブラザーさん、仕事が早いわ!



↑ボタンホール用に取ってあるといってもいいBC-6000。
 これ買ったらいらなくなるのかな・・・と思ったりもするけど、
 そしたらジグザグも縫えなくなっちゃうと気づきました。
 これでもしカバステ買ったら4台持ちになっちゃうのか・・・orz


  

それにしてもカバステミシンがほすぃ・・・

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用
コメント
家庭用ミシン手放してジグザグ出来なくてほんと不便!
|д・) ソォーッ…コメントおひさしぶりです!
我が家はいつの間にかミシン4台に増殖してます。
ミシンもネットも遠ざかってましたがぼちぼち浮上してきましたのでまたおじゃまします!
カバステは買って損ないですよー!三つ折りバインダー沼にはまりますが(笑)
2014/05/14(Wed) 07:17 | URL | よしこ | 【編集
>よしこさん
ですよねですよね!
ジグザグは必要ですよね!
レースとかゴム叩くときにないと困るんですよ!

って力説してスンマセンw
コメントありがとうございます。

カバステ欲しいんですけど、
我が家の財政が許してくれないんですよー。
受験生抱えてますもんでね・・・
こないだ誕生日に何が欲しいか聞かれたんだけど、
買ってくれって言ったら買ってもらえるかしらw
2014/05/14(Wed) 20:24 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック