ふらっと日暮里に行ってきました。
必要な生地もあったし、
思い立ったが吉日ってことで。

GWの合間だったからでしょうか、
いつもの平日よりは空いてた気がします。

そしていつも通る道を通って、
目についた生地(探し物含む)を買った結果がこれ。

140501_01.jpg
以下、覚書。
上から、

 ・アランシャーリング(?)グレー×チャコール(パキラ)
 ・40/- スパンフライス グレープ(パキラ)
 ・プリントストレッチツイル(トマト)
 ・ラッセルレース(トマト)
 ・ナイロンオックス(?)(ZAKZAK)
 ・綿麻細布生地(南和)
 ・綿麻カノコ(MOMO)
 ・ニットパイル(トマト)
 ・甘編み裏毛(トマト)

ま、ぼちぼちですかね。
今回は自制のためにカートを持参しなかったので、
エコバッグひとつに収まる量でした。

・・・まぁ、直前にpuririデビューしてしまって
予算がなかったからとも言いますが。


さぁ、あとは縫えるものからどんどん縫って、
買った分より在庫が減るように頑張らないと。

よし!GW後半は縫うぞ!

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
あらぁ〜 日暮里、行きたかったかもぉ(笑)って、前にAmoten行っちゃったし…旦那が29日からずっと連休だし…(ーー;)
また、機会があったらご一緒させて下さいね〜(´艸`)
2014/05/02(Fri) 18:31 | URL | dunjum | 【編集
>dunjumさん
今回は探し物を探し回る予定だったもので、
単独で行ってまいりましたです。
おかげで探し物は見つかりましたが、
時間かかりすぎて帰宅が夕方でしたw
もしご一緒してたら激しくお待たせしたと思うので、
今回は呼ばれなくてよかったと思ってくださいw

次はまたご一緒させてくださいねー。
2014/05/02(Fri) 19:15 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック