連休だからでしょうか。
いつもなら火曜がフラゲデーなのですが、
今回は月曜なのに今日届きました。

『GUTS!』初回盤&通常盤。



↑ここはまだ買えるみたいです。

翔さんのパーカー姿を楽しみにしていたのに、
ジャケ写とPVでは衣装が微妙に違いました。
残念。

JはPVのほうがインナーがギラついてました。
今のルックス割と好きなのですが、
チャラくて制服似合わんですw

そして大野さんのピンクのシャツ&ドット柄ネクタイが
実にカワユスでした。

曲調もあって全体に楽しそうなPVでしたが、
やっぱり今回もメイキングなしorz
かつーんほど長くなくてもいいから、
撮影中のわちゃわちゃを少しくらい見せてほしいなぁ・・・

来月は死神くんとフェスDVDが出るし、
怒涛のリリースで布買う予算がありませんw
在庫縫えってことですかね。

  
検索してたら劇中で薬師丸さんが着用されてるエプロンを発見。かわええ~。↑

つか、サビの「VIVA 青春 胸を張れ~」のあと、
なんて歌ってるんでしょうか。
歌詞カードにも記述がなく、
私の残念な耳では聴き取れませんでした。
ご存知の方、教えてください・・・

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック