母の日。

毎年悩むんですよ。

まぁ、幸い(?)実母も義母も花が好きなので、
とりあえず毎年お花を贈ってるわけですが。

前に贈ったのとカブらないように・・・
と思うと年々選択肢が少なくなっていくわけですw

ちなみにこれまでで一番喜んでもらったのが、
「ポージーブーケ」という八重咲きのアジサイ。

 ←私が買ったのはブルーだった

そしたら、母の日にこれを受け取った実母から
「私もおばあちゃん(母の実母)に同じの送ったのよー!」
と笑いながら電話が来ましたw

その後、クレマチスとか、



マダガスカルジャスミンとか、



ミニ胡蝶蘭とか、



地味に迷走?しましたが、
今年はまたアジサイに戻ってみました。



ダンスパーティという品種だそうです。
色も品種もかぶらないからいっか、ってことで。
気に入ってくれるといいけど・・・
つかその前に無事に届きますようにw
ジャスミンは先方の手違いでウチに届いちゃったしなぁ。

さて、来年どうしよう。
今からまた一年かけて悩むことにしましょうかw

  

  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
あー、
今年も来ちゃいましたか、この季節(=_=)
私は嫁としても娘としてもダメダメなので
あげたりあげなかったり。
義両親には一応考えるんだけど、
悩みすぎて決められずそのうち日数経ちすぎで諦めると言う…
やっぱり花が無難かしら。ね。
2014/04/21(Mon) 00:24 | URL | コタコ | 【編集
>コタコさん
あげたりあげなかったりは私もありましたw
一昨年かなんかの購入履歴がなかったので、
たぶん迷った挙句にあげそびれたもの思われます。
そんなもんですよ。

我が家の場合、どちらも花好きなので
一番無難に喜んでもらえるのが鉢花なのですが、
もっと前はエプロンだったり小物だったりしましたよ。
大事なのは気持ちってことでいいんじゃないでしょーか♪
2014/04/21(Mon) 14:01 | URL | toga | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック