4月といえば新年度! ← もう下旬だよ!
新しくお弁当持参になった方も多いのでは?
ということで、前回は試作だったランチトート。
いろいろ踏まえて完成しました。

140421_01.jpg ← 縮小したらモアレった・・・見づらくてゴメンナサイ

ランチトート、3柄。
ドット2色はどちらも11号帆布の色違い。
グレーの花柄は厚手のキャンバス地。

140421_03.jpg

どれも内袋はウレタン貼り合わせのアルミシートなので、
そこそこ保温(保冷)はしてくれるでしょう。たぶん。
保障はできないけど。

で、中にはポケットを一つ。
ハンカチやふりかけなどを入れるもよし、
保冷剤を入れておくもよし。

140421_02.jpg

容量は一般的なランチボックスとマイボトルが入って
ちょうどいいくらいのサイズ。
市販されている一般的なランチトートよりは
こころもち大きいかな?といったところでしょうか。

140421_04.jpg

ファスナーもちょっとだけこだわって、
端から端までばっくり開くように工夫しました。
え?そんなこだわり要らん?

そして毎度のようにこちらも委託用。
近いうちに納品予定ですが、
ご希望があれば左下のメールフォームよりご連絡ください。

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック