CANONとEPSONで迷っていたプリンタ、
夫とパンフ睨んで検討した結果、
最初に迷ってたモデルの一つ下のもので、
CANON PIXUS MG6530 にしました。


最上位モデルは液晶がタッチパネル、
こっちはそうじゃないってくらいの差しかなくて、
(パンフ上のスペックのみなので実際はわからないけど)
だったら別にタッチパネル要らんでしょ、ということで。

最初は白にするつもりだったけど、
購入したヨドバシ(ネットショップ)では
在庫が黒しかなかったっぽいので、黒に。

んで、昨夜24時前に注文したのですが、
なんとさっき届きましたw
ヨドバシ早ぇー!!

セットアップは帰宅した夫にやってもらおう。
wkwk。
そして、いろいろ迷っていたプライヤーですが、
コメントを待ちきれずにポチりましたw
頼まれ物に使うため、急いでたもので・・・

最終的には購入元のレポが決め手になり、



↑のスナッププライヤーにしました。
購入したお店も同じところw
やっぱり確実に使えるのが一番だと思ったので。

早く届かないかなー。
これまたwkwk。

届くまで頑張って縫い物しますw

  
  

よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック